
--/--/--(--)
スポンサー広告

提供できるものや欲しいものがあればコメントください
提供リストはカテゴリから参照してください

希望リスト
米版のみ希望1st優先
X-セイバーエアベルンシク×2
XX-セイバーフォルトロール×3
XX-セイバーヒュンレイ×3
セイバーホール×1
セイバースラッシュ×1
ゴヨウガーディアンシク

日米問わず
ガトムズの緊急指令×1

Rays of Light

beginning------------------------------------------------------------------------------------greet

お久しぶりの貴朗です

Def Tech

先々週ぐらいにカウントダウンミュージック見てて復活したん知って

ダッシュでCD買いに行ったわ

タイトルはアルバムに入ってるお気に入りの歌

カウントダウンミュージック見てたんは後にと禁あるからだよね←

俺妹とかと禁よりそれでも町は廻っているが俺は好き

今見てるんはそれぐらいやなあ

----------------------------------------------talk---------------------------------------------------

遊戯王はまったくやってません

パック出たから買ってるけど全くやってないわあ

スノーマンイーター欲しさに買った10パックからロキしか出やんかった時は倒れるかと思った

スノーマンイーターも出ねえしな

今日は半ドンやったからいらない新弾のカード売りに久々に日本橋上陸

キザンシエン槍は残して残り全部売り

ヴァルキュリアはもともと持ってなーい

異次元の精霊使えるやんとか思ってたら場から離れたら除外したカード戻って来れなくなるって裁定出たなあ

調律を未だに1000円買い取りしてる店あったから5枚ぶん投げて他にもなんやかんや売ってしてたら結構潤った

---------------------------------------------unseal---------------------------------------------------

その店でシューティング缶1700円で売ってたから1個購入

CIMG0146.jpg

2箱買っても出なかったのに出るときは出るんやなあ・・・・墓守

ダークソウル1年後に期待

ノヴァのプロモは微妙いけどシューティングの方は豪華やでなあ

米のSTBLを1パック315円で売ってる店見つけてがっつり18パック

3パックずつ買ってたらいつの間にかこんなことに・・・

CIMG0144.jpg

^p^

あっれー箱買っとけばよかったっぽいぞこれ

他に舞姫2枚と異次元グラウンド引いたけど買い取りあったから3パック以上4パック未満な値段で投げた

圧敗おっぱい

--------------------------------------------------------------------------------------------dead end


























CIMG0145.jpg

なーんちって



----------------------------------------------------------------------------------------------------fin

オフ

土曜に久々オフ

久々にかなたと会ったわ

大学合格おめでとう

8月頭のオフ以来の遊戯王

最早引退してるよね

カードはたまに買ったりするから半引退って感じか

大会行く気にもならないモチベの低さ

オフではXセイバー使ったけどプレイング無さ過ぎた

自分でデッキ組んでるのによくわかってない←


結果負け倒した気がする

デュエルぐだってきたら引き勝負行くわな

DREVSE

1個目スクドラ

残り4個うんこ

櫃おいしいです^p^

5000円で当たりがスクドラ1だけとか病む

まあそんなことよりポケモンおもろいな

今モノズ孵化中

個体値高いの出ても性格不一致とか泣ける

かわらずの石持たせてるんやけどなあ

微妙な臆病しか出てこない

モノズがボックスにあふれかえってるし今度GTSに出そうかな

悪の波動覚えてるし素早さVは確定やから需要はあるはず

ポケモンでwifiデビューや笑

生きてます

お久しぶり

ちょっと病気して1カ月以上入院してました

嘘です

最近遊戯王やってないし日本橋も行ってないわあ

ティッシュはよ大阪戻ってこいよ

オフやるぞ俺が遊戯王やりたいぞ

この前エマースの1stがオクで12000超えててガチで捌こうかと思った

てかカード全部売ろうかと思った

やって無さ過ぎて若干どうでもよく((

新弾の発売日も一昨日知ったし

昨日10パック買って

今日も大学の帰りに買ってきたさ

セブイレ行ったら一杯吊り下げられてて擦った後も無かったから抜き抜き


CIMG0138.jpg


キマイラもあるしスクラップ作ってみようかな


CIMG0139.jpg


がっかりさん多し

てか今回スー地雷多すぎ

フォーミュラが1000行ってるけどそんな使いやすいカードには見えへんなあ・・・

トップレアの調律は

流石に引け、、、引け


CIMG0140.jpg

引けない方がおかしい

最近海外産のクイックシンクロンダンデ?が流行ってるんかな

これで速度糞上がるんかなあ

ダンディライオンは無駄にあるし作ろうか



木曜から学期末試験が始まるんだ

レポート課題多すぎて泣けてくる終わらねえ

誰か食糧経済学の体系について語れる人いませんか

レポート書かれへん

にはこめ!


TSHD2箱目開封始まります・・・


まずはノーマルとか


CIMG0134.jpg


ジェネコンいぱーい

ビートル後1枚出てればなあ



スーパー

CIMG0135.jpg


ぐあああああああ

なんじゃあごりゃあ

カスレアばっかやんけーい

唯一目を当てれるのはキリンだけかい


ウルレリ

CIMG0136.jpg


うわああああああああああああああ

当たりパックの緑色がガンじゃなかった時のがっかかり感は異常

白枠が出てうわあって思うパックってなかなか無いで

嗚呼、ダークソウルはいずこに


シク

CIMG0137.jpg


なんか2枚出た^p^




| ホーム | 次ページ
Page Top↑
