
--/--/--(--)
スポンサー広告

にはこめ!


TSHD2箱目開封始まります・・・


まずはノーマルとか


CIMG0134.jpg


ジェネコンいぱーい

ビートル後1枚出てればなあ



スーパー

CIMG0135.jpg


ぐあああああああ

なんじゃあごりゃあ

カスレアばっかやんけーい

唯一目を当てれるのはキリンだけかい


ウルレリ

CIMG0136.jpg


うわああああああああああああああ

当たりパックの緑色がガンじゃなかった時のがっかかり感は異常

白枠が出てうわあって思うパックってなかなか無いで

嗚呼、ダークソウルはいずこに


シク

CIMG0137.jpg


なんか2枚出た^p^




出ましたね^p^
by: lilim * 2010/05/16 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

ウル枠やスーパーが空気を読んでないw
by: ネピア * 2010/05/16 19:17 * URL [ 編集] | UP↑

なんか今回からシクが出やすくなったとか何とか
スー枠やっちゃいましたね(・_・;)
by: テラザィ * 2010/05/16 21:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
