
--/--/--(--)
スポンサー広告

提供できるものや欲しいものがあればコメントください
提供リストはカテゴリから参照してください

希望リスト
米版のみ希望1st優先
X-セイバーエアベルンシク×2
XX-セイバーフォルトロール×3
XX-セイバーヒュンレイ×3
セイバーホール×1
セイバースラッシュ×1
ゴヨウガーディアンシク

日米問わず
ガトムズの緊急指令×1

オフ

土曜に久々オフ

久々にかなたと会ったわ

大学合格おめでとう

8月頭のオフ以来の遊戯王

最早引退してるよね

カードはたまに買ったりするから半引退って感じか

大会行く気にもならないモチベの低さ

オフではXセイバー使ったけどプレイング無さ過ぎた

自分でデッキ組んでるのによくわかってない←


結果負け倒した気がする

デュエルぐだってきたら引き勝負行くわな

DREVSE

1個目スクドラ

残り4個うんこ

櫃おいしいです^p^

5000円で当たりがスクドラ1だけとか病む

まあそんなことよりポケモンおもろいな

今モノズ孵化中

個体値高いの出ても性格不一致とか泣ける

かわらずの石持たせてるんやけどなあ

微妙な臆病しか出てこない

モノズがボックスにあふれかえってるし今度GTSに出そうかな

悪の波動覚えてるし素早さVは確定やから需要はあるはず

ポケモンでwifiデビューや笑

オフ会

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/02/28(日)
未分類

魔轟神

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/02/25(木)
未分類

オフ会

この記事はブロとものみ閲覧できます
2010/02/21(日)
未分類

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
