
--/--/--(--)
スポンサー広告

にはこめ!


TSHD2箱目開封始まります・・・


まずはノーマルとか


CIMG0134.jpg


ジェネコンいぱーい

ビートル後1枚出てればなあ



スーパー

CIMG0135.jpg


ぐあああああああ

なんじゃあごりゃあ

カスレアばっかやんけーい

唯一目を当てれるのはキリンだけかい


ウルレリ

CIMG0136.jpg


うわああああああああああああああ

当たりパックの緑色がガンじゃなかった時のがっかかり感は異常

白枠が出てうわあって思うパックってなかなか無いで

嗚呼、ダークソウルはいずこに


シク

CIMG0137.jpg


なんか2枚出た^p^




米TSHD


前の更新から結構間開いたなあ

今日は米のシャイニングダークネスが届いたので開封していきませう

2箱買ったたから1箱づつ載せていくよ

狙いはやっぱりXセイバーダークソウルが1番かな

シクのカオスゴッデスとか綺麗そうで欲しいかも

他はパシウルとかエレキリンとか


1箱目

ノーマル、レア

CIMG0130.jpg


ジェネコン出過ぎわろす


スーパー


CIMG0131.jpg

XX-saberは良いけど他が切なすぎる

スーパーの当たりってミラージュとガンぐらいか

コアキメイルよりビートルとかインフェルノの方が高いだろう


ウルレリ

CIMG0132.jpg


宝札って使われてるん?

ダークソウル出ねー


シク

CIMG0133.jpg



アッー


2箱目はまたそのうち・・・

| ホーム |
Page Top↑
