
--/--/--(--)
スポンサー広告

どもー

クルルも終了しこちらでは初の更新です

記事のインポートやらん方がよかった

昔の記事とかマジ見たくない

これからはクルルより更新頻度は少なくなるかな

・・・

あれより少ないってほとんど更新すること無いんじゃねって突っ込みはいらない

だってめんどくさいんだもの((

大会なんてほとんど行かないから開封記事とかオフレポが主かな

最近の悩みは大学の履修で教員課程を履修するかどうか

将来教師になるならないじゃなくて教員免許取得するかどうかって話

塾で講師のバイトしてるしそういう道もアリやし就職とかも考えたら教師って有利なのかなとか

有名大学行ってる知り合いの人でも内定取れなくて大変らしいし

将来のことガチで考えなあかん時期でなかなか大変かな

ではではー

教員免許取るのがんばってくださいね!!
by: kley * 2010/04/02 07:44 * URL [ 編集] | UP↑

イケメン教師誕生というわけですねw

やっぱり免許持ってたほうが色々と有利なんでしょうね。
俺もそろそろ将来を見なくては・・w
by: ネピア * 2010/04/02 20:43 * URL [ 編集] | UP↑

Arcanaです!(関西のアレな人
見つけたのでリンクさせてもらいましたw
またよろしくですー

イケメン家庭教師とか需要ありすぎry
by: Arcana * 2010/04/03 15:17 * URL [ 編集] | UP↑
教♂師
ベイリンです!(関東のアレな人

>>記事のインポートやらん方がよかった
ふぅ・・・危ねぇ。
「読み返したら恥ずかしいんだろうなぁ・・・」とか考えた俺はセーフ^p^

イケメン教師に数学♂を教えて貰いたいベイなのでした。
by: ベイ * 2010/04/03 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

>>俺のブログタイトル
暁の護衛になっとる、うは、えrg

おま、それじゃねぇーよ(2つの意味で

(要約)
俺のブログタイトルは「おま、それじゃねぇーよ」なんです、ごめんなさい。判り辛くてごめんなさい。
by: ベイ * 2010/04/03 21:38 * URL [ 編集] | UP↑

うひょー!先生かあー・・
講師のバイトしてるとかすごいね!勉強おしえてくらはい^p^

いろいろ大変そうだああ・・。
就職難とか怖いねぇ!がんばれえええ!(`・ω・´)
by: 波南 * 2010/04/03 21:58 * URL [ 編集] | UP↑

過去記事をインポートすると
作業的にも、精神的にも色々と
来るものがありますよね・・・
by: 橘 * 2010/04/04 06:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
