
--/--/--(--)
スポンサー広告

ただの引き厨

今日は日本橋行ってかなたからABPFSE回収

8箱引いて特典がレダメ3ダンディ5

スーパー

CIMG0109.jpg


まあデモンズチェーンぐらいか・・・


ウルレリ

CIMG0110.jpg


フェーダ―ktkr

ウルトラが出てないのか


シークレット

CIMG0111.jpg



おいおいこれじゃあMEの勝ちじゃないk

エマースブレードは熱い

圧勝だわー


その引きはどう考えてもおかしいwww
by: doubleT * 2010/04/04 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

はぁぁ?w
近いうち何か起こるなこりゃw
by: ネピア * 2010/04/04 22:40 * URL [ 編集] | UP↑

多分、近いうちにザクロ・・・
いえ、なんでもありません^w^
by: ぷぅやん * 2010/04/04 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

youの勝ちですね^^
by: klye * 2010/04/04 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

1箱買った俺は負け組みですかそうですか
by: Lilim * 2010/04/04 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

この引きはかなりチートですね
シクレリが当たりすぎる・・・
by: * 2010/04/04 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

たぶん来週に小包に入ったカチカチと音がなった何かが送られてきます。
by: kne * 2010/04/05 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

シャーカー
by: kanata * 2010/04/05 10:44 * URL [ 編集] | UP↑

T>引かん方がおかしいww

ネピア>備えるわ

ぷぅやん>血を見ないよう用心するよ

klyeさん>圧勝でした

リリン>そうだね((

ゲストさん>トップレアツモって美味しいです

kne>ハサミ用意して待ってる

かなた>そんなことしたことない
by: 貴朗 * 2010/04/05 14:20 * URL [ 編集] | UP↑

エマースほしいなぁ。
by: 1razian * 2010/04/05 18:35 * URL [ 編集] | UP↑

箱買っても勝てそうにないってこれ何事
圧勝じゃないですか…
by: Arcana * 2010/04/05 18:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
