
--/--/--(--)
スポンサー広告

授業がggg


授業数が半端じゃない


教職課程に進んだ結果がこれだよっ

教職課程の単位は卒業に必要な単位数としてカウントされないからどうしても多くなるのさ

毎週3連休になるように単位取ってるやつらが羨ましすぎるぜこのやろー

3年とか4年なったら就活で忙しくなるし履修する授業は最低限に抑えたいから今年頑張らなければー

今日は午前しか取る授業が無かったのでささっと帰宅

帰り道にABPFSE3箱購入

教科書代置いとかなきゃなのにね



CIMG0112.jpg


あれ

引き強いぞ

海外新規の儀式魔人ですねー

罠の対象にならないとかなんとか

黒薔薇の魔女やら神官やら良い感じに出てくれて満足かな

レダメ羨ましいですーw
by: スノウ * 2010/04/08 18:47 * URL [ 編集] | UP↑

引きチートですよね!分かります!
by: kne * 2010/04/08 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

ちょっと大阪に行くからレダメか魔女貰おうかな・・w
by: ネピア * 2010/04/08 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

このまま単位落とせばいいのn(ボソッ

しかし引き強すぎワロタ
by: ぜとん * 2010/04/09 11:36 * URL [ 編集] | UP↑

特典も引きも完璧・・・だと・・・!
それはチートですよ!
by: Arcana * 2010/04/09 17:43 * URL [ 編集] | UP↑

今回は引きが熱すぎますよね
教職課程は大変そうですが
がむばってくださいー
by: 橘 * 2010/04/09 20:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
