
--/--/--(--)
スポンサー広告

だから引きが(ry



昨日授業が終わった後若干暇やったからで日本橋に上陸してきました

学校から1本で行けるのはいいわー

シングルで購入

CIMG0114.jpg


アーカナイト700

大嵐1000

アカナイ安いはず

魔轟のエクストラに投入かな

でまたSE買おうと思ったけど1個1500とかやたら高かったので1st6パック買ってみたんだ




CIMG0113.jpg



oh...

新規の黒魔法の錬金術師じゃないか((


明日からまた授業か

萎えるわー

oh,歪みねぇな
by: Lilim * 2010/04/11 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

引き中ですかw

2枚あるなら、1枚ぐらいくださいw
by: ぷぅやん * 2010/04/11 23:25 * URL [ 編集] | UP↑

フェーダーをなんかよく見るのは気のせいだよな・・・(・ω・`)
by: * 2010/04/11 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

さて、次はナニをしてあげようか・・・
by: kne * 2010/04/12 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

これは粛清モノwwwwww
by: ネピア * 2010/04/12 18:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
