
--/--/--(--)
スポンサー広告

俺のターンは終わらねえ


ABPFSEをまた3つ購入してきました

1個1000円切るし日本橋では馬鹿高いってこと考えるとつい手が出てしまう


1箱目


CIMG0115.jpg

お新規シクだ

Cactus Bouncer
効果モンスター
星4/地属性/植物族/攻1800/守 300
このカードは特殊召喚できない。
フィールド上にこのカード以外の植物族モンスターが表側表示で存在する限り、
お互いにモンスターを特殊召喚する事ができない。


・・・ああ微妙だわ


2箱目

CIMG0116.jpg


大神官は日版買ったときに太陽の神官かと思ってぬか喜びした記憶がggg


3箱目

CIMG0117.jpg


圧勝で

XX-Saber Emmersblade

効果モンスター
星3/地属性/昆虫族/攻1300/守 800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

Xセイバー唯一のレベル3非チューナー

米TSHDにパロムロとパシウルも収録らしいしエキストラ3出たらXセイバー組もうかな

後1枚欲しいなー

レダメ3シク2レリ1スー2

完璧じゃね

これはもうチートしてるとしか考えられないぞおおお!
by: kne * 2010/04/13 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

もうザクロではなくなるぐらい・・・w

あり得なさすぎますよーー#
by: ぷぅやん * 2010/04/13 21:54 * URL [ 編集] | UP↑

何かがおかしいw
そうとしか考えられない。。。
by: ネピア * 2010/04/14 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

飯が美味い^p^
by: Lilim * 2010/04/15 03:39 * URL [ 編集] | UP↑

チートドロー過ぎますね
幸運の前借をしているとしかガガガ
by: 橘 * 2010/04/16 21:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
