
--/--/--(--)
スポンサー広告

DREV


新弾買ってきたさー



CIMG0118.jpg


これさあ

大体60パックぐらいなんだぜ

今日10パック買ったら光物はおろか神の警告すら出なかったんだぜ

もうちょっと出てほしかったなー

あれか

米ABPFでチート発揮したしわ寄せがここに来てんのか

・・・じゃあまたABPFSE買いに行ったらまたエマース当たるんじゃねえの

とか言って突撃したら散るのは分かってるから買わないけどね

米TSHD2箱に懸ける(あ

スクラップキマイラは今後でレート跳ね上がるかもね

1枚でスクラップドラゴンになれるんは強い

サポートも良い感じやし謎に3枚も引いたから作ってみよう

ADチェンジャー強すぎだろライロ組み直すぞゴルア

・・・とか思ってたら起動効果だったのね

ADチェンジャー起動なんですかorz

キマイラは、まだ相場がマシな内に集めるのがほんと吉でしょうね
by: テラザィ * 2010/04/18 20:13 * URL [ 編集] | UP↑

キマイラうらやまー

ちょっと俺もスクラップデッキ組んでくr
by: Lilim * 2010/04/18 20:21 * URL [ 編集] | UP↑

たけのこ2枚はウラヤマシイです
by: * 2010/04/18 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

エレキとスクラップの両方のキマイラが欲しいw

ちょっとスクラップにされてくる。
by: ネピア * 2010/04/18 20:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
