
--/--/--(--)
スポンサー広告

Xセイバー


今日の朝学校行くまで30分ぐらい時間あったから2度寝して家出ようと思って寝て起きたら11時でした^p^

2限が11時からやから学校行っても着くころには授業終わってるし4限だけ出るのも面倒やったから今日は自主休講ということに((

あてもなく日本橋行ってみるとこんなカードが売ってたんだ

CIMG0119.jpg

これを買い逃す理由は無かった

ガトムズの緊急指令欲しかったけど日版1枚しか見つからなかった

パシウルとパロムロのシングルがやたら高くて買えず

TSHDでノーマル収録を願う

なんしこれでエマースが

CIMG0120.jpg

3枚に

希望リストでも書いておこう

米版のみ希望1st優先
セイバーホール
セイバースラッシュ
フォルトロール×3
ヒュンレイレリ×3
ガトムズの緊急指令×3

コメントかメッセでお願いします

こっちの提供はカテゴリから飛んでください

米版のリストはまだ未完成

確かにこれは買うしかないw
うわぁ・・そりゃ3枚あったら作りますよね^^;
by: ネピア * 2010/04/20 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

どこの店ですか?

非常に羨ましいですw
by: ぷぅやん * 2010/04/20 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

ネピア>安すぎて吹いたw

ぷぅうやん>コトブキホビステ
もう無かったよ
by: 貴朗 * 2010/04/21 02:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
