
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガチャガチャの魔力

授業終わりに日本橋にー

行ったら大会の受付してたしデッキ持ってけば良かった


フェーダ―1stレリの買い取りが4000やったから迷わず売りで

エマースブレード1stが3200で売ってたから買い

アンリミは1枚オクに出すかな

ホビステの500ガチャの封入率アップとか言う煽り文句に惹かれて回してみたんだ


1回目

CIMG0121.jpg

HIDDENやめれ

2回目

CIMG0122.jpg

これは熱い

ここで止める

わけもなく3回目

CIMG0123.jpg

せめて1stであって欲しかった

4回目

CIMG0124.jpg

レモンにエキセントリック小粒揃いで良い感じかな

5回目

CIMG0125.jpg

あれ

連続でレモンとか

6回目

CIMG0126.jpg

トラゴで始まりトラゴで終わる

2回で良かったねー

俺の何回か後に裁き出たって言う

ますます2回で良かった((



CIMG0127.jpg

ABPF4パック買ってみたら打率10割

とても素晴らしチートですね

アーマードウィングがアツい!
by: * 2010/04/24 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

ガチャも凄いけど、パックヤバすぎじゃね?っていう…

あそこなガチャ8回連続回して残念しか出なかったというひどい記憶がggg
by: テラザィ * 2010/04/25 07:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
