
--/--/--(--)
スポンサー広告

ヴァイロン降臨


回せば回すほどアド損なドМ弾を

60回程・・・


これを見てれ。どう思う?

CIMG0128.jpg


すごく、、、ジェムナイトです

でも今後高騰しそうなのはジェムナイトだよね多分

クロウが1枚しか出んかったんが痛かった

ジェム・エンハンスが前回の魔封じの芳香の立ち位置かなあ

ところでさ

大阪麺オフしないか

ゴールデンウィークにでもさ

今回のDTは光り方が違うのですかー
by: * 2010/04/29 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

ジェムナイト作れということですw
by: ぷぅやん * 2010/04/29 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

アド・・・?
ジェムナイトは高騰の可能性を
秘めていますよね
by: * 2010/05/02 08:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
