
--/--/--(--)
スポンサー広告

米TSHD


前の更新から結構間開いたなあ

今日は米のシャイニングダークネスが届いたので開封していきませう

2箱買ったたから1箱づつ載せていくよ

狙いはやっぱりXセイバーダークソウルが1番かな

シクのカオスゴッデスとか綺麗そうで欲しいかも

他はパシウルとかエレキリンとか


1箱目

ノーマル、レア

CIMG0130.jpg


ジェネコン出過ぎわろす


スーパー


CIMG0131.jpg

XX-saberは良いけど他が切なすぎる

スーパーの当たりってミラージュとガンぐらいか

コアキメイルよりビートルとかインフェルノの方が高いだろう


ウルレリ

CIMG0132.jpg


宝札って使われてるん?

ダークソウル出ねー


シク

CIMG0133.jpg



アッー


2箱目はまたそのうち・・・

ヴァイロン降臨


回せば回すほどアド損なドМ弾を

60回程・・・


これを見てれ。どう思う?

CIMG0128.jpg


すごく、、、ジェムナイトです

でも今後高騰しそうなのはジェムナイトだよね多分

クロウが1枚しか出んかったんが痛かった

ジェム・エンハンスが前回の魔封じの芳香の立ち位置かなあ

ところでさ

大阪麺オフしないか

ゴールデンウィークにでもさ

ガチャガチャの魔力

授業終わりに日本橋にー

行ったら大会の受付してたしデッキ持ってけば良かった


フェーダ―1stレリの買い取りが4000やったから迷わず売りで

エマースブレード1stが3200で売ってたから買い

アンリミは1枚オクに出すかな

ホビステの500ガチャの封入率アップとか言う煽り文句に惹かれて回してみたんだ


1回目

CIMG0121.jpg

HIDDENやめれ

2回目

CIMG0122.jpg

これは熱い

ここで止める

わけもなく3回目

CIMG0123.jpg

せめて1stであって欲しかった

4回目

CIMG0124.jpg

レモンにエキセントリック小粒揃いで良い感じかな

5回目

CIMG0125.jpg

あれ

連続でレモンとか

6回目

CIMG0126.jpg

トラゴで始まりトラゴで終わる

2回で良かったねー

俺の何回か後に裁き出たって言う

ますます2回で良かった((



CIMG0127.jpg

ABPF4パック買ってみたら打率10割

Xセイバー


今日の朝学校行くまで30分ぐらい時間あったから2度寝して家出ようと思って寝て起きたら11時でした^p^

2限が11時からやから学校行っても着くころには授業終わってるし4限だけ出るのも面倒やったから今日は自主休講ということに((

あてもなく日本橋行ってみるとこんなカードが売ってたんだ

CIMG0119.jpg

これを買い逃す理由は無かった

ガトムズの緊急指令欲しかったけど日版1枚しか見つからなかった

パシウルとパロムロのシングルがやたら高くて買えず

TSHDでノーマル収録を願う

なんしこれでエマースが

CIMG0120.jpg

3枚に

希望リストでも書いておこう

米版のみ希望1st優先
セイバーホール
セイバースラッシュ
フォルトロール×3
ヒュンレイレリ×3
ガトムズの緊急指令×3

コメントかメッセでお願いします

こっちの提供はカテゴリから飛んでください

米版のリストはまだ未完成

DREV


新弾買ってきたさー



CIMG0118.jpg


これさあ

大体60パックぐらいなんだぜ

今日10パック買ったら光物はおろか神の警告すら出なかったんだぜ

もうちょっと出てほしかったなー

あれか

米ABPFでチート発揮したしわ寄せがここに来てんのか

・・・じゃあまたABPFSE買いに行ったらまたエマース当たるんじゃねえの

とか言って突撃したら散るのは分かってるから買わないけどね

米TSHD2箱に懸ける(あ

スクラップキマイラは今後でレート跳ね上がるかもね

1枚でスクラップドラゴンになれるんは強い

サポートも良い感じやし謎に3枚も引いたから作ってみよう

ADチェンジャー強すぎだろライロ組み直すぞゴルア

・・・とか思ってたら起動効果だったのね

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
